FOLLOW US

藤枝、今夏加入のFWレオナルドとの契約満了を発表「皆さんの成功を祈ってます!」

2023.11.17

藤枝MYFCは17日、FWレオナルドとの契約満了を発表 [写真]=J.LEAGUE via Getty Images

 藤枝MYFCは17日、“ナウド”ことブラジル人FWレオナルドとの契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないことを発表した。

 1992年10月22日生まれのナウドは現在31歳。繊細なボールタッチやシザースなどテクニカルなプレーを持ち味とする同選手は、ブラジルやオマーン、中国のクラブを渡り歩き、2022年夏に名古屋グランパスに加入した。直後は一定のプレータイムを得たものの、徐々に出場機会を失っていくと、今夏に藤枝MYFCへと完全移籍。しかしここでも定位置確保とはならず、明治安田生命J2リーグ4試合の出場にとどまっていた。


 ナウドは藤枝MYFC退団に伴い、クラブ公式サイトでコメントを残している。

藤枝MYFCサポーターの皆様ありがとうございました。今年一緒に戦えてよかったです。皆さんの成功を祈ってます! 皆さんにハグを!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKINGレオナルドのニュースアクセスランキング

SOCCERKING VIDEO