栃木SCは29日、FW矢野貴章が結婚したことを発表した [写真]=Getty Images
栃木SCは29日、元日本代表FW矢野貴章が結婚したことを発表した。
1984年4月5日生まれの矢野は現在39歳。2003年に柏レイソルでプロキャリアを始めると、その後はアルビレックス新潟とフライブルク、名古屋グランパスでプレーした。アルビレックス新潟では187cmの長身FWとして公式戦通算49得点を記録した一方で、名古屋グランパス在籍時代には右サイドバックにコンバートされるなど、複数ポジションをこなせるポリバレントな選手だ。2020年からは栃木SCに活躍の場を移し、今シーズンは明治安田生命J2リーグで16試合に出場している。
矢野は結婚報告に伴い、クラブ公式サイトでコメント残している。
「日頃より応援してくださっているファン、サポーターの皆様へこの度、私、矢野貴章はかねてよりお付き合いしていた女性と結婚いたしました。感謝と責任の気持ちをもち幸せな家庭を築いていきたいと思います。これからも、私のプレーを通じて皆様に感動や勇気を届けることができるよう、精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト