FOLLOW US

群馬、MF白石智之との契約満了を発表「どこに行ってもずっとザスパを応援しています」

2023.11.21

ザスパクサツ群馬は21日、MF白石智之との契約満了を発表

 ザスパクサツ群馬は21日、MF白石智之との契約満了を発表した。

 1993年6月10日生まれの白石は現在30歳。2016年にアスルクラロ沼津でプロキャリアを始めると、いわてグルージャ盛岡とカターレ富山を経て、2020年にザスパクサツ群馬に加入した。サイドアタッカーとして在籍4シーズンで、クラブ公式戦通算71試合に出場し5得点5アシストを記録していた。


 白石はザスパクサツ群馬との契約満了に伴い、クラブ公式サイトでコメントを残している。

「今シーズンでザスパを退団することになりました。大槻さんをはじめコーチングスタッフの皆さん、僕に期待し続けてくれてありがとうございました。『プレーオフに間に合わせよう!』と最後まで試行錯誤してリハビリメニューを組んでくれたメディカルスタッフの皆さん、ありがとうございました。毎試合ホームでお手伝いして下さるボランティアスタッフの皆さん、最後まで共に闘ってくれたザスパサポーター、ご支援頂いているスポンサー企業の皆様、最高な環境をありがとうございました。まだまだ数え切れない程たくさんの方々にお世話になりました。4年間も大好きなクラブでプレーできるなんて思わなかったので、その全ての時間が幸せで、振り返っても感謝しかないです! 選手兼サポーターではなくなりますが、これからもサポーターではあり続けますので、どこに行ってもずっとザスパを応援しています。本当にありがとうございました!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO