FOLLOW US

MFネヴェス、プレミア復帰の噂を否定「僕にとって全てがとても良い状態」

2023.12.02

アル・ヒラルに所属するネヴェス [写真]=Getty Images

 アル・ヒラルに所属するポルトガル代表MFルベン・ネヴェスが、自身の将来について言及した。2日付けでイギリスメディア『BBC』が報じている。

 現在26歳のネヴェスは、2023年8月にウルヴァーハンプトンからアル・ヒラルへと移籍。その当時はニューカッスルへと移籍する可能性も取り沙汰されていた。

 そして今回の報道によると、来年の1月にも同クラブへ期限付き移籍する噂が伝えられているが、取材に応じたネヴェス本人が「行くつもりはない」と語り、以下のように語った。

「確かに僕はイングランドでプレーしていたが、クラブの噂に過ぎない。ここに来る前にニューカッスルの興味があるという話があったが、私は本当にここで幸せで、家族もとても幸せで、素晴らしい時間を過ごしているんだ」

 さらに「僕にとって全てがとても良い状態で、ここに残りたいと思っている」と語ったネヴェス。今シーズンはここまでサウジ・プロフェッショナルリーグで14試合に出場しており、今後も中心選手としての活躍が期待されている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKINGアル・ヒラルのニュースアクセスランキング

SOCCERKING VIDEO