FOLLOW US

Jリーグ開幕PRイベント開催! 島田秀平が松木玖生の手相を占う「運命線が2本。これは大谷翔平選手と同じ」

2024.02.19

[写真]=金田慎平

 2024年の明治安田Jリーグ開幕を控え、19日に都内で『2024Jリーグ開幕 PRイベント』が行われた。

 選手たちは開幕戦の対戦カードごとに登場。なお、川崎フロンターレはAFCチャンピオンズリーグを翌日に控えるため、マスコットのふろん太が代役を務めた。2024年のJリーグは新設されたエディオンピースウイング広島にて、サンフレッチェ広島浦和レッズからスタートする。満田誠(広島)は「浦和という素晴らしいチームと対戦できるので、開幕から盛り上げていければ」とコメント。かつて広島にも所属した西川周作(浦和)は「素晴らしいスタジアムができたと聞いています。強い広島と開幕戦で対戦できることは嬉しい」と述べた。


 ゲストには松木安太郎さん、槙野智章さん、お笑い芸人・ミキのお2人、手相占いでおなじみの島田秀平さんが登場。島田さんが細谷真大柏レイソル)と松木玖生FC東京)の手相を占った。島田さんは細谷について、「何かの賞を取る」と断言。「大きな活躍をし、努力が実を結ぶ。素晴らしい手相」と称賛し、細谷も最後は「信じようかなと思います!」と笑顔を見せた。松木の手相については「運命線が2本あるのは、めちゃくちゃ珍しい。人の2倍の活躍する。これは大谷(翔平)選手と同じ手相」と絶賛だった。

 最後に選手を代表してJ1王者・ヴィッセル神戸山川哲史が「Jリーグ、日本サッカー、日本のスポーツ界を盛り上げられるように、リスペクトを持って戦います。2024年の熱いJリーグに注目してください!」と呼びかけた。

満田誠の関連記事

【PR】欧州の強豪が来日!
EUROJAPAN CUP 2024チケット販売中!!

7月24日、EUROJAPAN CUP 2024でセレッソ大阪とボルシア・ドルトムントが対戦する。ボルシア・ドルトムントは7年ぶり4回目の来日だが、関西で試合を行うのは今回が初めてだ。また、迎え撃つセレッソ大阪には、かつてボルシア・ドルトムントでプレーした香川真司が在籍中。今夏注目の“夢の邂逅”を見逃すな!

  1. 今夏のアジアツアーにおいてボルシア・ドルトムントが日本で行う試合はこの1戦のみ
  2. お求めやすい価格設定! (例:カテゴリー5自由席 大人6900円・小中2500円)
  3. かつてボルシア・ドルトムントで活躍した香川真司が“古巣戦“に挑む!

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

RANKING満田誠のニュースアクセスランキング

SOCCERKING VIDEO