FOLLOW US

ブンデス第27節、独誌が日本人選手8選手の先発出場を予想

2015.04.03

シャルケでプレーする内田 [写真]=Getty Images

 ブンデスリーガ第27節を控え、ドイツ誌『キッカー』が各試合の先発メンバーを予想した。

 各国代表戦が終わり、2週間ぶりにリーグ戦が再開される同節。日本人選手では8選手が先発出場を予想された。

 4日に行われる試合では、ドルトムントの香川真司がバイエルン戦で、マインツの岡崎慎司がブレーメン戦でそれぞれ先発出場することが濃厚となった。また、長谷部誠乾貴士の所属するフランクフルトと酒井宏樹清武弘嗣の在籍するハノーファーの一戦では、日本人4選手が先発する見込みとなっている。

 一方、ケルンの大迫勇也長澤和輝はフライブルクとの試合でベンチスタート予想が伝えられ、シュトゥットガルトの酒井高徳もヴォルフスブルク戦で、先発から外れることが濃厚となっている。

 翌5日の試合では、シャルケの内田篤人がアウクスブルク戦で先発出場する見通し。細貝萌原口元気の所属するヘルタ・ベルリンはパーダーボルンと対戦するが、原口は先発、細貝はベンチスタートと予想されている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO