FOLLOW US

退団が既定路線のベイル、一転レアル残留か…代理人は「マドリードでの生活を好いている」

2020.04.25

レアル退団が濃厚と伝えられてきたベイルだが…… [写真]=Getty Images

 レアル・マドリード退団が既定路線と伝えられてきたウェールズ代表FWギャレス・ベイルだが、ここにきて残留の可能性があるようだ。25日に、スペイン紙『アス』が報じている。

 2013年にトッテナムからレアルへと移籍したベイルだが、“白い巨人”でのキャリアは多くの負傷と騒動に彩られてきた。特に、ジネディーヌ・ジダン監督との関係は悪化する一方で、ベイルは度々レアル退団を示唆するコメントを発している。

 だが、ベイルの代理人を務めるジョナサン・バーネット氏は2月、ベイルが今後もレアルに残留する可能性を口にしていた。

「ギャレス(・ベイル)はマドリードでの生活をとても好いているし、マドリードで素敵な人生を送っているよ。監督が彼を望んでいないなんて、真実とはかけ離れた意見だ」

『アス』は、ベイルが来シーズンもレアルにとどまることを決意していると報じている。ベイルのマドリードでの生活は、まだもう少し続くことになるのだろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO