FOLLOW US

トッテナムが4度目の韓国遠征を発表! 神戸と対戦した後の8月3日にバイエルンと激突

2024.05.20

トッテナムは20日、韓国でバイエルンと対戦することを発表 [写真]=Getty Images

 トッテナムは20日、今夏に行うアジアツアーの一環としてソウル・ワールドカップ・スタジアム(韓国)でバイエルンと対戦することを発表した。

 今回の発表によると、『クーパン・プレイ・シリーズ2024』と銘打たれた同大会で、バイエルンと対戦するとのことだ。トッテナムは7月27日に国立競技場でヴィッセル神戸と対戦した後、8月3日に韓国のソウル・ワールドカップ・スタジアムで“ドイツの盟主”と激突することに。なお、トッテナムにとって4度目の、同国代表FWソン・フンミンにとっては主将として初めて迎える韓国遠征になると併せて伝えている。

ソン・フンミンの関連記事

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

RANKINGソン・フンミンのニュースアクセスランキング

SOCCERKING VIDEO