チェルシー戦への意気込みを語ったルーカス [写真]=Getty Images
トッテナムに所属するブラジル代表MFルーカス・モウラが、4月1日に行われるプレミアリーグ第32節のチェルシー戦に向けて意気込みを語った。28日付のロンドン地元紙『イブニング・スタンダード』が同選手のコメントを伝えている。
4位トッテナムは5位チェルシーとの直接対決を勝ち点差「5」で迎える。ルーカスはチェルシーとの重要な一戦を楽しみにしていたことを明かし、以下のように意気込んだ。
「今年の僕たちはマンチェスター・Uやアーセナルを相手に素晴らしい試合ができている。(チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦)ユヴェントスとの試合だって内容自体は悪いものではなかった。だから、チェルシーとの一戦でも素晴らしいパフォーマンスを見せられると思う」
「このような雰囲気の試合を待ち望んでいた。プレミアリーグは世界一のリーグだと思っているし、だからこそ僕は今ここに居られてとても幸せだよ。チェルシー戦はとても重要な試合だ。だからこそ、本当に楽しみだね。チームとしても良い準備ができている。難しい試合になるのは覚悟しているけど、きっと勝利するのは僕たちのはずだ」
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト