FOLLOW US

ポチェッティーノ監督、逆転負けに落胆「10分間で敗れてしまった」

2022.03.10

PSGのポチェッティーノ監督 [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)を率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督が、レアル・マドリード戦を振り返った。欧州サッカー連盟(UEFA)の公式サイト『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 チャンピオンズリーグ(CL)・決勝トーナメント1回戦(ラウンド16)セカンドレグが9日に行われ、PSGはレアル・マドリードと対戦。ファーストレグを1-0で先勝して迎えた一戦も、39分にキリアン・エンバペが先制点を奪ったものの、後半にカリム・ベンゼマにハットトリックを許し、1-3で逆転負け。2試合合計でも2-3で競り負け、敗退となった。

 合計2点のリードがありながら、61分の失点からわずか17分間でさらに2点を失い、逆転で敗退となったポチェッティーノ監督は試合後、フランスの専門チャンネル『Canal Plus』で「最初の失点が試合を完全に変えてしまった。開始から1時間は私たちの方がレアル・マドリードよりも優れていた。スタジアムの雰囲気が変わって、その後ミスをしてしまった。最悪な気分なのは私たちの方が優れたチームだったのに10分間でこの試合に敗れてしまったことだ」と失望を口にした。

パリ・サンジェルマンはここ数年チャンピオンズリーグを追いかけてきた。私は本当に失望しているし、動揺もしている。でも、このようなことは起こり得る。これから数週間は簡単にはいかないだろう」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO