2018.02.14

シャビ・アロンソ氏サイン入りアディダス「PREDATOR 18」を抽選で1名様にプレゼント!

サッカー総合情報サイト

 1月末、元スペイン代表MFシャビ・アロンソ氏が来日。都内でU-21日本代表の森保一監督とのトークイベントや高校生へのトレーニングセッションなどを開催した。

 今回のイベントでテーマとなったのが「クリエイティビティ(創造性)」だ。現役時代、卓越したパス技術と戦術眼でゲームをコントロールしてきたX・アロンソ氏。それを支えたのが、アディダスのスパイク「PREDATOR(プレデター)」だった。メディア向けのインタビューでは、プレデターについて以下のように話した。

――現役時代はたくさんスパイクを履いてきたと思いますが、ご自身にとってスパイクで一番こだわっているところはありましたか?
「自分にとって一番ここだけは譲れないという点は、“快適さ”。あとは履いた時、ボールをタッチした時の感触がいいか悪いかによって、自分のやりたいことができるかできないか変わってくるので、そこにこだわっています」

――プレデターの良さを教えてください。
「このスパイクはデザインなのか構造なのかは分かりませんが、ダイナミックなシュートが打てる。ボールを蹴った時にスパイクがちゃんと付いてきているような感じがします。それで結構このスパイクを好んで履いていました」

リツイートするだけで応募完了! シャビ・アロンソ氏サイン入りプレデターを抽選で1名様にプレゼント!

 X・アロンソ氏の来日を記念して、アディダスの最新シューズラインナップ「COLD BLOODED PACK(コールド ブラッデッド パック)」から、同氏のサイン入り「PREDATOR 18」を抽選で1名様にプレゼント! 下記の応募方法、当選発表、注意事項をご確認の上、奮ってご応募ください。

【応募方法】
サッカーキング(@SoccerKingJP)が投稿する対象のツイートをリツイートするだけ。

【当選発表】
厳正なる抽選の上、当選者はTwitterのダイレクトメールのご連絡をもって発表にかえさせていただきます。

【注意事項】
・本キャンペーン内容は、予告なく変更・中止することがありますのでご了承ください。
・Twitterの操作方法に関するご質問にはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンのプレゼントは、Twitterアカウントおよび条件を満たしたツイートからのみ応募できます。
・当選した賞品の権利の譲渡はできません。また賞品当選後のキャンセルはできかねます。
・当選した賞品を転売すること、賞品を用いて利益をあげることは禁止です。
・抽選の詳細や結果については公表致しません。当選者の方へは賞品の発送をもって発表と代えさせていただきます。また、賞品の当選可否に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。
・賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの賞品は、当選通知をTwitterのDMでお送りしてから順次発送致します。
・Twitterを利用したプレゼントでは、当選者の方にはDMを利用して当選のご連絡をお送り致しますが、当社はお客様の書き込み内容およびご返答については細心の注意を払って利用させていただきます。お客様の故意または故意ではない場合のいずれの場合においても、Twitterのタイムライン上に個人情報が流出しないようご注意ください。
・第三者がお客様の書き込みを利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については一切の保証を致しません。

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
49pt
川崎F
40pt
FC東京
40pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
56pt
大分
50pt
町田
50pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
35pt
沼津
32pt
鹿児島
30pt
Jリーグ順位をもっと見る