日本代表MF堂安律(フランクフルト/ドイツ)が出演する、求人サイト『Indeed』のテレビCMが、4月20日(月)より全国で放送開始される。
今回の発表によると、フランクフルトとメインスポンサー契約を締結する『Indeed』は、「堂安律は、ひとりじゃない。」をテーマとしたテレビCMを制作したとのことだ。堂安をメインに、チーム専属メディカルトレーナー、専属シェフ、マネジメントといった、普段は表に出ることの少ないピッチの外にいるプロフェッショナルたちの仕事にもフォーカスを当て、「それぞれが高い専門性を武器に、好きなこと・得意なことを仕事にしながらチームを支えているを、飾らない日常の延長線上にあるリアルな空気感と共に描きました」とコンセプトを伝えている。
また、“チーム堂安”による撮影のメイキング映像には、「ピッチ上での厳しい表情とは打って変わって、リラックスした堂安選手の姿が収められています」という。そのなかで堂安は、『Indeed』が掲げる「いい未来は探せる。」に基づき、自身が思い描く「いい未来」について、「小さなことでも自分なりの目標を見つけることが、いい未来に近づくための一番の近道」とコメントしている。
【PR】「U-NEXT」でアジア大会 愛知・名古屋の男女代表をチェック!
「U-NEXT」は、月額2,189円(税込)で42万本以上の動画見放題や電子書籍を楽しめる国内最大級の総合エンタメサービス。今回、32年ぶりの日本開催となる『アジア大会 愛知・名古屋』を、最大7チャンネルで複数競技を同時にライブ配信する。
注目のサッカー競技では、2028年ロサンゼルス五輪を見据える21歳以下のメンバーで挑む“大岩ジャパン”(男子)と、WEリーグの選手を中心とした国内組構成となる“なでしこジャパン”(女子)が参加。
複数の競技が同時進行するアジア最大の舞台をリアルタイムで楽しもう!
- ① 男女日本代表のアジア大会の熱戦をライブ配信!
- ② 最大7チャンネルで複数競技を同時にライブ配信!
- ③ 初回無料トライアルで31日間見放題&500円分ポイントプレゼント!
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト
