FOLLOW US

沼津、新潟経営大DF宮脇茂夫の来季加入内定を発表「応援よろしくお願いします」

アスルクラロ沼津は12日、DF宮脇茂夫の来季加入内定及び特別指定選手承認を発表

 アスルクラロ沼津は12日、新潟経営大学に所属するDF宮脇茂夫の2024シーズン加入内定を発表した。また、同選手がJFA・Jリーグ特別指定選手として承認されたことも併せて伝えている。

 2001年12月7日生まれの宮脇は現在21歳。大成高校から新潟経営大学へと進学した同選手の背番号は『26』に決定した。


 宮脇はアスルクラロ沼津来季加入内定及び特別指定選手承認に伴い、クラブ公式サイトで意気込みをコメントしている。

「今シーズンから特別指定に承認され、2024シーズンからアスルクラロ沼津に加入することになりました、宮脇茂夫です。サッカーを始めた頃からの夢であったプロサッカー選手のキャリアをアスルクラロ沼津という素晴らしいクラブでスタート出来ることをとても嬉しく思います。これまで自分を支えてきてくださった家族、指導者の方々、仲間には本当に感謝しています。自分は決してエリートの道を進んできたわけではありません。ですが大成高校、新潟経営大学というチームで選手としてだけでなく、1人の人間としても成長することができ、自分の選択は間違っていなかったと感じることが出来ました。これまでと同様に自分の良さを最大限に発揮し、チームに少しでも貢献できるよう努力していきます。また、どんな人からも応援されるような選手を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします」

【PR】2023年のJリーグも残りわずか
クライマックスをWINNERで楽しもう!

WINNERは第33節を予想!

笑顔でシーズンを終えるために、各クラブがプライドを懸けて力を尽くす最終局面。アナタが思う結末を1試合予想くじ「WINNER」で予想して、手に汗握る熱い試合をさらにハラハラ、ドキドキしながら観戦しよう!

  1. 推しのクラブ、予想しやすいゲームなど“1試合”から予想が可能!
  2. インターネット決済なら試合開始10分前まで購入できる!
  3. くじの売上の一部はアナタが応援するクラブにも還元される!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO