FOLLOW US

「Z.com」がサッカーベトナム代表のトップスターパートナーに就任

2016.03.11

logo

 GMOインターネットグループの世界展開ブランド「Z.com」は、サッカーベトナム代表のトップスターパートナー契約をベトナムサッカー連盟と締結した。

 同時に、ベトナム代表選手の一人でJ2の水戸ホーリーホック所属グエン・コン・フォン選手と個別スポンサー契約を締結したことを発表した。

「Z.com」はこの契約について以下のようにコメントしている。

「ベトナムにおいてサッカーは国民的スポーツとして根付いており、プレーを通じて多くの人の笑顔と感動を生み出しているサッカーのベトナム代表選手たちの存在は、「Z.com」に込めた想いと、目指す未来に共通する姿であると考え、トップスターパートナーとなることを決定いたしました。今後「Z.com」は、サッカーベトナム代表のサポーターの一員として、ベトナムの皆様と一緒にサッカーベトナム代表を応援するとともに、No.1サービスの提供によりベトナムのインターネットの発展とその結果として経済の発展に貢献してまいります」

 今後は、グエン・コン・フォン選手を起用したベトナムでの“Z.com”ブランドのプロモーション展開の他、日本での活動支援や、日本で活躍する様子をインターネットを通じてベトナムに伝えるなど、ベトナムのサッカーを盛り上げる施策を予定していく。

A01K1510

■スポンサーシップの内容
スポンサー契約:「Top Star Partner」
対象:男子A代表チーム、U23代表チーム、女子代表チーム

■「Z.com」による取り組み
・対象となる試合のピッチ看板や、練習用ユニフォームのロゴ掲出などで“Z.com”の露出を行い、ベトナムナショナルチームを応援します。
・「Z.com」によるウェブサイトを通じて、ベトナム代表チームのプロモーションを支援いたします。
・資金の提供だけに留まらず、ピッチを走る仲間をサポートするチームメンバーとして、ベトナムチームが勝つための他の支援活動も検討します。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO