2016.02.03

内田篤人が至福のコーヒータイムを提供…『Bitte』ご褒美キャンペーンがスタート!

サッカー総合情報サイト

uchida1

 江崎グリコ株式会社は、チョコレート菓子『Bitte(ビッテ)』のCMに3年連続出演している内田篤人を起用し、世の中の頑張っている女性へのご褒美として、購入者限定で見られる「ごほうビッテムービー」、抽選で当たる「内田篤人ラテアートシート」キャンペーンを2月9日(火)より実施する。

『ごほうビッテムービー』は現在オンエア中のCM『内田バリスタ』篇で着用しているバリスタ姿はそのままに、内田が家事や仕事に日々頑張っている女性に、優しく労いの言葉をかけてくれるというストーリー。

『内田篤人ラテアートシート』はコーヒーにのせるだけで、ラテアートができるというもの。CMの世界さながらの至福のコーヒータイムを楽しめる。

uchida2

■『内田篤人ラテアートシート』『ごほうビッテ ムービー』キャンペーン概要
キャンペーンマークの入った対象商品パッケージを購入いただくと、もれなくQRコードが印字されています。QRコードを読み取ると限定動画が視聴できます。同じくパッケージの中面にハガキが印刷されているものが、 当たりとなり、ラテアートシートをプレゼントいたします。

◆キャンペーン対象商品
パッケージにキャンペーンマークの入った「 Bitte(ビッテ)」が、キャンペーン対象商品となります。

◆発売日
2016年2月9日(火)

◆応募方法
対象商品を購入し、パッケージ中面にハガキの印刷があるものが「当たり」となります。 ハガキ部分を切り取り、必要部分を記入いただき、ポストへ投函いただくと応募完了となります。

◆応募期間
2016年2月9日(火)~2016年5月31(火)