2013.09.03

ベッカムも夢中になったストーン・ローゼズの伝記発売記念キャンペーン第2弾実施中!

130803_stone

元マンチェスター・ユナイテッドのデイヴィッド・ベッカムが特に10代の頃に夢中になったというロックバンド、ストーン・ローゼズの伝記『ザ・ストーン・ローゼズ・ストーリー 誕生と、解散と、復活と。』の発売を記念してプレゼントキャンペーンの第2弾を実施中です。

プレゼントはポスタータイプのブックカバーと発売記念のエコバッグ。非売品の貴重品がセットで10名様に当たります。

応募方法は簡単。下のボタンをクリックしてツイートするだけ。ぜひ今すぐ応募してください!

roses02

エコバックは、再結成記者会見でイアン・ブラウンが語った「俺たちは世界を揺るがすつもりだ」という文章をあしらったデザインとなっています。

キャンペーン概要

■期間
2013年9月3日(火)17時~9月20日(金)20時まで

■応募方法

のボタンをクリックしてツイートするだけ!

■プレゼント商品
ポスタータイプ・ブックカバー&発売記念のエコバッグ……10名様

■当選発表
期間終了後、厳正な抽選を行い、当選された方には『サッカーキング』公式アカウント『@SoccerKingJP』よりツイッターのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。当選者の発表はツイッターのダイレクトメッセージをもってかえさせていただきます。

■注意事項
個人情報の取扱いについては、こちらをご参照ください。

クリックして今すぐ応募!