FOLLOW US

「今日は言わない」けど…バルサ移籍報道のグリーズマン、去就は「決断済み」

2018.06.13

去就に注目が集まっているグリーズマン [写真]=Getty Images

 アトレティコ・マドリードに所属するフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンが12日、記者会見に出席。自身の去就について「すでに決断した」と明かした。スペイン紙『アス』が同日に報じている。

 報道によると、グリーズマンは12日に記者会見に出席。バルセロナへ移籍する可能性を取り沙汰される中、コメントに注目が集まった。だが同選手は質問を受ける前に「今日は、将来について話をする日ではない」と、報道陣をけん制。「将来についてはすでに決断したが、今日は話をしない。そのような場所も時間もない」と述べ、去就について決断済みであることを明かした。

 同紙は、グリーズマンがアトレティコ・マドリードを退団するという見解が多勢を占めていると記したうえで、「バルセロナへ移籍するのかどうかに関する質問を避けていた」と伝えた。

 グリーズマンはフランス代表の一員として、2018 FIFAワールドカップ ロシアに臨む。「決断済み」という去就についての発表は、どの段階で行われるだろうか。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO