FOLLOW US

元ブラジル代表ロナウド氏、J・ロドリゲスのレアル移籍に期待

レアル・マドリード移籍が噂されるハメス・ロドリゲス [写真]=Getty Images

 現役時代に“フェノーメノ(怪物)”という愛称で親しまれた元ブラジル代表FWロナウド氏は、モナコに所属するコロンビア代表FWハメス・ロドリゲスが、自身の古巣であるレアル・マドリードへ移籍することを望んでいるようだ。スペイン『アス』が伝えている。

 ブラジル・ワールドカップに出場したハメス・ロドリゲスは、現時点で今大会における得点ランキングトップの6ゴールを記録。傑出したパフォーマンスを披露した同選手には、欧州のビッグクラブが関心を寄せているとみられている。

 スペインメディアは、レアル・マドリードが今夏の移籍市場で獲得に動くと報道。ハメス・ロドリゲスが語った「バルセロナよりもレアル・マドリードを好む」というコメントが、今夏のレアル・マドリード移籍に拍車をかけるのではないかと報じられていた。

 スペイン『アス』は5日、ロナウド氏のハメス・ロドリゲスに関するコメントを伝えている。

「ハメス・ロドリゲスを取り囲む環境の変化を静かに見守りたい。もちろん、今は開催中のワールドカップに夢中だろうが、大会が終われば何かが起こる可能性は十分にあるだろうね。彼がレアル・マドリードと偉大な契約を結べる選手であることに疑いの余地はない。正直なところ、世界最大のクラブであるレアル・マドリードと契約することを期待している」

(記事/超ワールドサッカー)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO