FOLLOW US

負傷欠場の香川真司、足首のケガは回復「もう復帰できる」

3試合ベンチ外が続く香川真司 [写真]=Getty Images

 MF香川真司が所属するドルトムントは、6日に行われたブンデスリーガ第7節でアウクスブルクをホームに迎え、4-3の逆転勝利を収めた。香川は足首の負傷により欠場し、公式戦3試合連続のベンチ外となった。

 スタンド観戦した香川は試合後、ピッチへ下り、劇的勝利を収めたチームの歓喜の輪に参加。普通に歩行しており、ケガの影響を感じさせなかった。その後の取材では、ケガについて「もう大丈夫。もう復帰できる」と明るい表情を見せ、チームメイトとともに足早にスタジアムを後にした。代表ウィーク明けには復帰した香川の姿が見れそうだ。

 ドルトムントは次節、20日にアウェイでシュトゥットガルトと対戦する。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO