FOLLOW US

宇佐美への関心高まる…酒井宏樹、清武所属のハノーファーが獲得か

G大阪でプレーする宇佐美 [写真]=Getty Images

 日本代表DF酒井宏樹と同MF清武弘嗣が所属するハノーファーガンバ大阪に所属する日本代表FW宇佐美貴史に関心を示しているようだ。1日、ドイツ紙『ビルト』が報じた。

 同紙によると、ハノーファーはマッカビ・テル・アヴィヴに所属するイスラエル代表MFエラン・ザハヴィの獲得を目指している模様。しかし同選手の給料面で交渉が難航。代替選手として宇佐美の名前が挙がったようだ。

 2015明治安田生命J1リーグで全34試合に出場し19ゴールを記録した宇佐美にはすでにシュトゥットガルトからの関心が寄せられており、明治安田生命2015Jリーグチャンピオンシップの決勝戦終了後に交渉が始まると報道されている。

 宇佐美の代理人を務めるルードヴィッヒ・ケーグル氏は同紙の取材に対し、「彼に対する関心は高まっており、いくつかのチームが強い興味を持っている。彼はこの冬にドイツかフランスのクラブに移籍するだろう」とコメント。同選手の去就に注目が集まっている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO