FOLLOW US

香川はベンチスタートか…ドルト公式HPはトップ下にロイスを予想

2014.10.25

ベンチスタートが予想されている香川 [写真]=Bongarts/Getty Images

 MF香川真司が所属するドルトムントは、25日に行われるブンデスリーガ第9節で、DF酒井宏樹、MF清武弘嗣が所属するハノーファーと対戦する。同試合に向け、ドルトムント公式HPが先発予想を発表した。

 ドルトムントの布陣は4-2-3-1となっており、トップ下にはドイツ代表MFマルコ・ロイスが起用されると予想。22日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節のガラタサライ戦に先発出場し、足を気にして82分に交代した香川はベンチスタートが見込まれた。

 一方、ハノーファーは4-4-2の布陣となっており、清武が左MFに名を連ねた。また、酒井は右サイドバックでの出場が予想されていたが、ハノーファーの公式HPでは、太ももを痛めたため欠場することが発表されている。

 ドルトムントはチャンピオンズリーグ・グループステージで3連勝と好調を維持しているものの、ブンデスリーガは5試合未勝利。現在3連敗中と苦しい戦いが続いている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO