レアル・マドリードでプレーするC・ロナウド [写真]=Real Madrid via Getty Images
レアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、自身の現状について語った。スペイン紙『マルカ』が伝えている。
クリスティアーノ・ロナウドは、第7節を終えた今シーズンのリーガ・エスパニョーラで3度のハットトリックを達成。得点ランキングトップの13ゴールを記録している。
ゴールを量産している状況について、同選手は「素晴らしいスタートを切ることができた。今までで一番いい状態だと思う。立ち止まるつもりはないよ。シーズンは長い。チャンピオンズリーグ、リーガ・エスパニョーラ、代表戦と多くの戦いが待っている」とコメントした。
また、好調の要因については「ハードワークをして、仕事に専念することだよ。僕はいつだって多くのことを学ぼうとしている。今後も成長したいと思っているし、挑戦することが好きなんだ」と述べていた。