FOLLOW US

元UFC王者ヌルマゴメドフ、C・ロナウドのマンU復帰は「1カ月前に本人から聞いた」

C・ロナウド(左)の復帰を事前に知らされていたとハビブ(右) [写真]=Getty Images

 元総合格闘家のハビブ・ヌルマゴメドフが、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの移籍に言及した。2日、ロシアメディア『RT』が伝えた。

 C・ロナウドは今夏の移籍市場最終盤にユヴェントスからマンチェスター・Uへと電撃移籍した。マンチェスター・Cへの移籍が直前に報じられていたなか、2009年夏以来となる“赤い悪魔”への復帰を果たし、1年の延長オプションが付随した2年契約を締結。エディンソン・カバーニから背番号「7」を譲り受けることも決定した。

 以前からC・ロナウドと親交を持っていることで知られているヌルマゴメドフは、今回の移籍劇を事前に本人から知らされていたようだ。次のように語っている。

「1カ月前、彼は私にマンチェスター・Uへ移籍すると言ってきた。私はこの移籍が実現することを予想していたよ。彼にはユヴェントスよりもマンチェスター・Uの方が適していると思う。私にとって、この移籍は驚きではなかったね」

 米総合格闘技UFCの元ライト級王者であるヌルマゴメドフは、今年3月に格闘技から引退した。サッカー好きが高じ、8月にロシア3部のFCレギオン・ディナモ・マハチカラとプロ契約を締結。FWとしての活躍が期待されている。

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」ならSPOTVでは非対応のTV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO