FOLLOW US

リヴァプール、レジェンドのダルグリッシュ氏が新型コロナ陽性…現在は無症状

2020.04.11

11-12シーズンにリヴァプールの監督を務めたダルグリッシュ氏 [写真]=Getty Images

 リヴァプールのレジェンドである元スコットランド代表FWケニー・ダルグリッシュ氏が新型コロナウイルスに感染した。ダルグリッシュ氏の家族が10日、クラブ公式サイトを通じて声明を発表した。

 現在69歳のダルグリッシュ氏は8日、抗生物質の投与を必要とする持病の治療のために入院。現在の病院の手順に沿って、新型コロナウイルスの検査も受けたところ、「予想外の」陽性判定が出たという。それまで、新型コロナウイルス感染症の症状はなく、現在も無症状のようだ。

 家族の声明では、「彼は、この数日から数週間は、全ての人に政府や専門家の適切なガイダンスに従うことを求めています。この非常事態の時期において、貢献、勇気、犠牲を捧げる素晴らしいNHS(イギリスの国営医療サービス)のスタッフは国中の注目の的であるべきで、この場を借りて感謝の意を示しています」と記されている。

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」ならSPOTVでは非対応のTV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO