FOLLOW US

サンチェス、ファーガソン氏と交わした20分の会話の内容を明かす

2018.01.23

マンチェスター・Uに加入したサンチェス [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uへの加入が決まったチリ代表FWアレクシス・サンチェスが、同クラブの元監督であるアレックス・ファーガソン氏と交わした会話の内容を明かした。22日付のイギリス紙『デイリー・スター』が報じている。

 アルメニア代表MFヘンリク・ムヒタリアンとのトレードでアーセナルからマンチェスター・Uに移籍することが決まったサンチェスは、幼いころから同クラブへの加入を夢見ていたという。夢を現実のものにした同選手は、マンチェスター・Uの伝説的監督として知られるファーガソン氏ともそのことについて話したようだ。

「僕たちは20分ほど話した。マンチェスター・Uに来ることが夢だったと彼に伝えたよ」と明かしたサンチェス。さらに、「ここはとんでもないクラブだ。チャンスを貰って、胸元のクラブ・エンブレムを見たら全身の毛が逆立つほど興奮した。大変に力のある、イングランド最大のクラブだ」と加入の喜びを語った。

 またファーガソン氏との会話で更に移籍へ気持ちが傾いたというサンチェスは、「それは当然だよ。いつだってこのクラブには憧れを持っていたし、この赤色にいつも目を奪われてた。心から、マンチェスター・Uでのプレーという夢を叶えることができたと言えるよ」と話し、「本当に幸せだよ。『夢の劇場』に来れたんだからね!」と興奮する胸の内を説明している。

(記事/Footmedia)

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」ならSPOTVでは非対応のTV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO