FOLLOW US

元スペイン代表ジョレンテ、休暇中に腕骨折…原因はサイクリング?

2017.06.30

スウォンジーで活躍しているジョレンテ [写真]=Getty Images

 スウォンジーに所属している元スペイン代表FWフェルナンド・ジョレンテが休暇中に腕を骨折したようだ。29日付のイギリスメディア『BBC』が伝えている。

 ジョレンテは、今シーズン公式戦35試合に出場し、15得点1アシストをマーク。スウォンジーの最多得点者としてプレミアリーグ残留に貢献していた。

 来シーズンもスウォンジーのエースとして活躍が期待されているジョレンテだが、休暇中に家族と自転車を乗っている間に事故を起こしてしまった模様。その際に、腕を骨折してしまったことが伝えられている。

 これにより、スウォンジーはプレシーズンのスケジュールを考え直さなければなくなったようだ。しかし、8月12日に行われるプレミアリーグの新シーズン開幕戦であるサウサンプトン戦には間に合うのではないかと予想されている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO