FOLLOW US

「一緒にプレーするのは喜び」元同僚キャリックが渦中のC・ロナウドを称賛

2017.06.24

クリスティアーノ・ロナウドとマイケル・キャリック [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uの元イングランド代表MFマイケル・キャリックが、元同僚のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドについてコメントを残したようだ。イギリス紙『デイリー・ミラー』が23日伝えた。

 現在クリスティアーノ・ロナウドは、レアル・マドリードを離れるという“不可逆的”決断を明らかにしたという噂が浮上している。移籍先については、マンチェスター・Uとパリ・サンジェルマンが既に興味を示しているという。また、C・ロナウドは1300万ポンドの脱税罪で起訴されており、スペインで「犯罪者」のように扱われていることが移籍の噂の原因と言われている。

 クリスティアーノ・ロナウドについて記者に聞かれたキャリックは「僕が言うことはあまりないよ。誰もが彼のプレースタイル、彼の良さ、彼のキャリアについて知っている。マドリードを離れるかどうか、マンチェスター・Uに来るかどうかにかかわらず、現時点で僕が口を出すことはない。もちろん、私は彼と一緒にプレーできたことは幸運だったよ。彼と一緒にプレーして、彼がどのようにプレーしているかを見るのは喜びだった。今後数週間または数カ月間でどのような動きが見られるか僕たちは見る必要があるね」と称賛のコメントを残した。

 C・ロナウドは、2009年にレアルに入団する前のマンチェスター・Uで、292試合に出場し、118ゴールを記録している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO