FOLLOW US

A・サンチェス、マンU戦での不発はサッカーと性行為のし過ぎ?

2014.11.25

マンチェスター・U戦は不発に終わったアーセナルのA・サンチェス [写真]=Getty Images

 アーセナルに所属するチリ代表FWアレクシス・サンチェスが、サッカーと性行為のし過ぎで、22日に行われたプレミアリーグ第12節のマンチェスター・U戦でゴールを挙げることができなかったと、同選手の母国のチリ紙『La Cuarta』が報じた。

 A・サンチェスは、10月18日に行われたリーグ第8節のハル・シティ戦(2-2の引き分け)から、4試合連続でフル出場し、いずれの試合でもゴールを獲得。さらに10月22日のチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節(2-1でアーセナル勝利)と、4日の同第4節のアンデルレヒト戦(3-3の引き分け)も含めると6試合フル出場で7ゴールを挙げている。

 9日に行われたリーグ第11節のスウォンジー戦(1-2でアーセナル敗戦)の後、代表ウィークに入ったが、同選手はさらにチリ代表として、母国で行われた15日のベネズエラ戦(5-0でチリ代表勝利)でプレーし、19日のウルグアイ戦(1-2でチリ代表敗戦)ではフル出場し1ゴールを挙げていた。

 代表ウィークが明けて、22日にマンチェスター・U戦に臨んだA・サンチェスだったがフル出場するも不発に終わり、リーグ戦の連続ゴールも4試合で途絶えている。

 同紙によると、クラブと代表チームでの長いプレー時間と今回の代表戦のための移動に加えて、家に帰れば彼女であるライア・グラッシさんが性行為を求めてくるため、A・サンチェスは疲れが溜まっているという。そのため、同紙いわく「サッカーと性行為をし過ぎ」の同選手がマンチェスター・Uで不発に終わり、チームも1-2で負けてしまったと伝えられている。

 アーセナルは、26日に行われるCLグループステージ第5節で日本代表MF香川真司が所属するドルトムントと対戦し、29日はリーグ戦第13節のウェスト・ブロムウィッチ(WBA)戦が控えており、過密日程が続く。

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」ならSPOTVでは非対応のTV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO