FOLLOW US

劇的同点弾のミランDFケアーがマンU戦を振り返る「今夜の我々は強かった」

2021.03.12

試合を振り返ったケアー [写真]=Getty Images

 ミランのデンマーク代表DFシモン・ケアーがマンチェスター・U戦でのパフォーマンスを誇った。イタリアメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 ミランはヨーロッパリーグ(EL)決勝トーナメント2回戦でマンチェスター・Uと対戦。新進気鋭のFWアマド・ディアロに先制ゴールを許したが、後半アディショナルタイムにケアーがCKから頭で合わせゴール。引き分けかつアウェイゴールを持ち帰っている。

 試合後インタビューに応じたケアーはチームのパフォーマンスに満足している様子を見せつつ、ハンドで取り消されたMFフランク・ケシエのゴールについても触れた。

「これは重要な結果だ。僕らは素晴らしい試合をした。個性を発揮し、支配していたと思う。彼らのクオリティーは織り込み済みだ。そのうえで我々は我慢強くプレーできるスペースを見つけた。パーソナリティを見せることができたよ。これからまた難しい試合が待っている。今夜の我々は強かったよ」

「彼(ケシエ)と話したがゴールが認められなかったのはミスだと思う。あれが決まっていれば試合の流れも変わっていただろうね」
 

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO