FOLLOW US

1stレグのお返し! 逆転突破のPSG、ネイマールらが“あのヨガポーズ”を…

試合後にSNSでハーランドをいじり倒したネイマールとエンバペ [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマールらが、11日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグ・ドルトムント戦後に投稿したSNSの内容が話題を呼んでいる。

 ファーストレグは“新怪物”アーリング・ハーランドの2発に沈み1-2の敗戦を喫したPSGだが、ホームでのセカンドレグはネイマールの得点などで2-0の勝利。合計スコア3-2で4シーズンぶりのベスト8進出を決めた。

 ネイマールは得点後に喜びを爆発させ、ベンチへ向けて爆走。飛び出したキリアン・エンバペとハグをかわすと、ファーストレグでハーランドが披露したあのヨガのパフォーマンスを物真似。試合後には自身の公式インスタグラムを通じて、『パルク・デ・プランス』のスタンドを背景にヨガポーズをする一枚のコラージュ画像を「パリは僕たちの街だ、君のものじゃないよ」とのコメントを添えて投稿した。

アーリング・ハーランド

ハーランドはファーストレグでお馴染みのパフォーマンスを披露したが… [写真]=Getty Images

 ハーランドへの“お返し”はネイマールに留まらず、PSGの公式Twitterも試合後に選手たちがピッチでヨガポーズをする写真を投稿した。さらにエンバペも試合後に自身の公式インスタグラムを通じてライブ動画を投稿。エンバペはロッカールームでネイマールとプレスネル・キンペンベ、レオナルド・クルザワとともにハーランドのヨガのパフォーマンスを真似し、その場は大いに盛り上がった。

チャンピオンズリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA