FOLLOW US

「またこの舞台に立ちたい」…ポチェッティーノ監督が決勝を振り返る

2019.06.02

トッテナムのマウリシオ・ポチェッティーノ監督 [写真]=Getty Images

 トッテナムのマウリシオ・ポチェッティーノ監督がチャンピオンズリーグ(CL)決勝後にコメントした。1日、大手イギリスメディア『BBC』が伝えている。

 ポチェッティーノ監督は「またこの舞台を体験したい。世界で最高の試合だよ」と述べ、さらには「信じて挑戦していればまた可能な限り早くやってくるだろうね」と再び決勝の舞台に立つ望みを語った。続けて「私は彼らの努力や戦い方をとても誇りに思っているよ」と自信が指揮した選手たちを労った。

 同監督は「私たちはアンラッキーだった。私たちは戦ったし、後半はとても良くプレーできていた」と試合を振り返る。また、「最初から1-0で始まったのは厳しかった。私たちはプランを変えたよ。あのPKは我々が準備していた状況ではなかった」と試合開始早々の失点を嘆いた。

「私はこの選手たちを指揮できてとても嬉しい。そしてリヴァプールにはおめでとうと伝えたい」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO