FOLLOW US

ドイツ代表MFクロース、CLで対戦するバイエルンのノイアーの負傷に「焦らずに治してね」

2017.04.02

ドイツ代表ではともにプレーするクロース(右)とノイアー(左) [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードのMFトニ・クロースが、ドイツ代表のチームメイトであるバイエルンのGKマヌエル・ノイアーの負傷を受け、ウィットに富んだ声援を送った。

 ノイアーは、ふくらはぎの負傷により今回の国際Aマッチ週間ではドイツ代表から招集を受けず、現地22日のイングランド代表との親善試合および26日のアゼルバイジャン代表とのワールドカップ(W杯)欧州予選に欠場した。ところが、バイエルンに残って回復に努めていた最中、現地29日の練習中に左足を負傷した。

 即日受けた手術に成功したノイアーは、4月1日に行われるブンデスリーガ第26節のアウグスブルク戦および4日に行われる第27節のホッフェンハイムに欠場することが確定している。その一方で、8日に行われる第28節のドルトムント戦での復帰が予定されており、12日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝・1stレグのR・マドリード戦への出場は問題ないと見られている。

 この情報を受けたクロースは、バイエルンの絶対的守護神であるノイアーに、『Twitter』を通じて「お大事に。でも、焦らずに治してね」とのメッセージを送り、CLでの対戦には間に合わせなくてもいいとのジョークを織り交ぜながら激励した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO