FOLLOW US

2点差から引き分け…同点弾のユーヴェMF「素晴らしい巻き返し」

2016.02.24

同点ゴールを決めたユヴェントスMFストゥラーロ [写真]=Bongarts/Getty Images

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグが23日に行われ、ユヴェントスバイエルンが対戦。アウェーのバイエルンが2点を先行した後、ユヴェントスが追いついて2-2の引き分けに終わった。

 1-2で迎えた76分、同点ゴールを決めたユヴェントスのイタリア代表MFステファノ・ストゥラーロが試合後にコメントした。イタリア紙『トゥットスポルト』が伝えている。

 自身のチャンピオンズリーグ初ゴールを決めたストゥラーロは「今は、このチャンピオンズリーグの全ての試合が、とても短い自分のサッカーキャリアにおいて頂点に位置しているんだ。これからも今日のような試合が数多くあることを願っている」と、チャンピオンズリーグの重要性を口にしたうえで、「とても難しい試合だった。相手はとても偉大なチームで、一度もプレーをさせてくれなかった。それでも自分たちは極めて素晴らしい巻き返しを見せた」と、2点差を追いついた一戦を振り返った。

 ホームでのファーストレグを2-2で終え、ユヴェントスは3月16日にアウェーで行われるセカンドレグで準々決勝進出を目指す。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO