2015.06.09

ネイマール、祝勝パレード中に食べたい衝動…ファンをマックに走らせる

ネイマール
祝勝パレードを楽しむネイマール(左)[写真]=Anadolu Agency/Getty Images

 バルセロナのスター、ブラジル代表FWネイマールにも私たちと変わらない人間だと思わせることがある。それは、どうしてもハンバーガーが食べたくなる衝動に駆られてしまうことだ。8日にイギリス紙『メトロ』が報じた。

 ネイマールがその衝動に駆られたのは、チャンピオンズリーグを制覇したバルセロナが大勢の観客に迎えられ、凱旋パレードをしている真っ最中。観客の後ろにマクドナルドが見え、こらえきれなくなったネイマールはファンにお遣いを頼んだという。ファンはネイマールの要望に応えるため、実際にマクドナルドでハンバーガーを買い、バスの上のネイマールに放り投げた。

 そしてハンバーガーを受け取ったネイマールは、今シーズン“MSN”と称されたウルグアイ代表FWルイス・スアレス、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシと一緒に食べたのだった。

 自身の立場を活かして手に入れたハンバーガーをたいらげたネイマール。お遣いを頼んだファンにどのように代金を支払うかは分からない。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
16pt
マンチェスター・U
16pt
チェルシー
13pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
16pt
ホッフェンハイム
14pt
バイエルン
13pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
18pt
アトレティコ・マドリード
14pt
セビージャ
13pt
欧州順位をもっと見る
ナポリ
18pt
ユヴェントス
18pt
インテル
16pt
欧州順位をもっと見る