FOLLOW US

スコールズ氏、HTにユニ交換のエジルを批判「試合後にやるべき」

2015.03.18

ハーフタイムにユニフォーム交換をしたコンドグビア(左)とエジル(右) [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグが17日に行われ、アーセナルモナコと対戦した。アーセナルは2-0で勝利を収めたものの、アウェーゴール差で敗退している。

 チームに所属するドイツ代表MFメスト・エジルが、この試合のハーフタイムにユニフォーム交換をしていたことが話題になっている。17日付のイギリス紙『デイリー・メール』が伝えた。

 エジルはハーフタイムになると同時に、モナコのMFジョフレイ・コンドグビアとピッチ上でユニフォームを交換。それを見ていたマンチェスター・UのOBであるポール・スコールズ氏が、即座にこの行為を批判した。

 イギリステレビ局『ITV』による試合中継で解説を務めていた同氏は、この“早すぎる”ユニフォーム交換に対して、「これは好きじゃない。試合後にやるべきだと思う」と自身の見解を示すと、「観衆の前でやるのではなく、一度入場口やロッカールームに戻ってからやるべきだ。どっちみちハーフタイムに交換なんて、私はごめんだ」と語っている。

 なお、エジルとコンドグビアは後半も再びピッチに現れ、ともにフル出場した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO