FOLLOW US

CL決勝T進出を狙うロジャーズ監督「素晴らしい夜になるだろう」

2014.12.09

リヴァプールを率いるロジャーズ監督 [写真]=Getty Images

 リヴァプールを率いるブレンダン・ロジャーズ監督が、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出に向けて意気込みを示した。『UEFA.com』が伝えている。

 リヴァプールは9日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ最終節で、FW柿谷曜一朗が所属するバーゼルとの対戦を控えている。

 勝利を収めなければ決勝トーナメント進出を逃すという大一番を前に、ロジャーズ監督は「組み合わせが決まった時から、このような状況は予想していた。明日は素晴らしい夜になるだろう。結果を得られるかどうかは我々次第。過去、リヴァプールはこの大会で素晴らしい戦いを見せてきた。選手たちはクラブの歴史に名を残すチャンスだ」とコメントした。

 また、同監督は現在のチーム状況について「ここ数週間は、我々の力を示すことができた。安定感は欠けているかもしれないが、チームは集中している」と述べ、調子が上向いていることを強調。また、「序盤で試合を決める必要はない。戦いは90分で行われる。粘り強く、戦術的に優れたプレーをしていかなければならない。集中した戦いを見せ、サポーターと一つになれば、我々には大きなチャンスがある」と語った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO