FOLLOW US

CL2戦目に臨むドルトムントのケール「タフな試合に間違いない」

2014.10.01

ドルトムントの中盤を支えるケール [写真]=Bongarts/Getty Images

 MF香川真司とMF丸岡満の所属するドルトムントは、1日に行われるチャンピオンズリーグのグループステージ第2節でアンデルレヒトと対戦する。

 アウェー戦を控え、元ドイツ代表MFセバスティアン・ケールは、「強いアンデルレヒト」と警戒。日本語版クラブ公式HPを通して、相手の印象を語った。

 アンデルレヒトは前節、アウェーでのガラタサライ戦で1-1と引き分けた。ケールは、「(移動の)飛行機でこの前の試合を見たけど、アンデルレヒトはガラタサライに勝てたはずだった」と言及。「2点差にする決定機を逃し、直後に土壇場で追いつかれた。だから、タフな試合になるのは間違いないよ」と気を引き締めていた。

 なお、ドルトムントはアーセナルとの初戦で、2-0と快勝していた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO