FOLLOW US

バロテッリがリヴァプール移籍後初ゴール…指揮官「能力を示した」

2014.09.17

リヴァプール初ゴールを挙げたバロテッリ [写真]=Liverpool FC via Getty Images

 チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節が16日に行われ、同大会に5シーズンぶりの出場を果たしたリヴァプールは、ブルガリアのルドゴレツ・ラズグラドと対戦し、2-1で勝利を収めた。

 試合後、リヴァプールを率いるブレンダン・ロジャーズ監督が、同試合で先制ゴールを決めたイタリア代表FWマリオ・バロテッリについてコメントした。クラブ公式HPが伝えている。

 今夏の移籍市場で日本代表MF本田圭佑が所属するミランからリヴァプールへ加入したバロテッリは、ルドゴレツ・ラズグラド戦に先発出場すると、82分に移籍後初ゴールを奪取。チームの勝利に貢献した。

 右足のアウトサイドでゴールを決めたバロテッリのシュートについて、ロジャーズ監督は「素晴らしい技術だった。彼に大きな自信を与えるだろう」と称賛した。

 また、同監督は「今夜の試合では、バロテッリは懸命にプレーしていた。ハードワークをして、プレッシャーをかけていたよ。これからチームに順応していくだろう。コンディションもさらに良くなるはずだ。彼は自分自身の能力を示したと思う」と述べ、更なる活躍に期待を寄せていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO