FOLLOW US

5季ぶりのCLで王者と激突…リヴァプール指揮官「すぐに準備を」

2014.08.29

リヴァプールを率いるロジャーズ監督 [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ・グループリーグ抽選会が28日に開催され、リヴァプールは、昨季王者のレアル・マドリード、日本代表FW柿谷曜一朗が所属するバーゼルルドゴレツ・ラズグラドと同組のグループBに入った。

 2009-10シーズン以来となるチャンピオンズリーグに臨むリヴァプールのブレンダン・ロジャーズ監督が、抽選結果の感想を述べている。『UEFA.com』が伝えた。

 ロジャーズ監督は「まずは興奮しているよ。昨シーズンの努力により、リヴァプールはこの舞台に戻ってきた」とコメント。また、「レアル・マドリードと同じグループに入ったことは特別だ。すでに、アンフィールドで行われる試合のことを考えている」と述べた。

 同大会での戦いに向けては「厳しい戦いになるが、グループリーグ突破への挑戦を楽しみにしている。すぐに準備を始めるよ」と主張。さらに「チャンピオンズリーグを勝ち上がるためには、サポーターの存在がカギになるだろう」と語った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO