FOLLOW US

バイエルン社長、マンUを警戒「彼らは手負いのボクサーのよう」

2014.04.01

バイエルンのルンメニゲ氏がマンU戦に向けてコメントした [写真]=Bongarts/Getty Images

 1日に行われるチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグで、日本代表MF香川真司のマンチェスター・Uとバイエルンが対戦する。

 敵地でのファーストレグを前に、バイエルンの代表取締役社長を務めるカール・ハインツ・ルンメニゲ氏が、展望を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 ルンメニゲ氏は、「難しい2試合になることはわかりきっている」と、マンチェスター・Uとの準々決勝2試合を展望したうえで、「マンチェスター・Uは、今のところ低迷しているが、だからこそ怖い。彼らは手負いのボクサーのように、相手をダウンさせるパンチ力をまだ秘めている。相手は無名のチームではない」と、話した。

 1日のファーストレグに続いて、セカンドレグは9日にバイエルンのホームで行われる。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO