FOLLOW US

逆転突破へ、バルセロナ戦に臨むマンCのナスリ「何かが起きる」

2014.03.12

マンCのナスリがバルサ戦に向けて抱負を語った [写真]=Getty Images

 12日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグで、バルセロナとマンチェスター・Cが対戦する。

 ホームでのファーストレグで0-2で敗れ、敵地での一戦に臨むマンチェスター・C。フランス代表MFサミル・ナスリが、展望を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 マンチェスター・Cは、9日のFAカップ準々決勝でイングランド2部のウィガンに敗れ、敗退が決まった。中2日で迎えるバルセロナ戦に向けて、ナスリは、「ウィガンとの試合を終えた状態を維持したまま、この試合に臨む。僕たちは2点のビハインドを負っている。何も失うものがない。負ければそれまでだが、結果を得ることができれば最高だ。試合開始から彼らを攻め立てて、早い段階でゴールを決めることができれば最高だね」と、話した。

 そして、「フットボールでは全てが可能なんだ。僕はバルサとバジャドリードとの試合(9日のリーガ・エスパニョーラ第27節、バルセロナは0-1で敗戦)を見た。彼らも人間だと証明する試合だった。彼らは偉大なチームだけど、その強さは知っているから、リスペクトは程々にできる。試合開始から全力で挑むよ」と、話したうえで、「カンプ・ノウ(バルセロナの本拠地)での試合は、本当にスペシャルなものなんだ。そこでプレーするのは特別なことだ。難しいとはわかっているけど、いつものレベルのプレーができれば、何かが起きる。チームに期待しているよ」と、逆転突破への意欲を語った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO