FOLLOW US

マンU香川真司「CLベスト8進出に向けてしっかりと準備する」

2014.01.18

マンチェスター・Uでの2シーズン目を送る香川真司 [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uの日本代表MF香川真司が、2月に再開されるチャンピオンズリーグについて、言及した。クラブの公式HPが伝えている。

 香川はオリンピアコスと激突する決勝トーナメント1回戦について、「トーナメントで、ホームアンドアウェーの一発勝負の世界。そう言う意味では、アウェーでの戦い方とホームの戦い方が大事になってくる」とコメント。昨シーズンはレアル・マドリードに敗れてベスト16で敗退しているだけに、ベスト8に勝ち進むためにしっかりと準備をすることが大事」と意気込みを語った。

 マンチェスター・Uは、2月25日に行われる決勝トーナメント1回戦のファーストレグをアウェーで迎える。なお、公式HPでは他にも、香川が自身のフィジカルコンディションについても言及している。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO