ベースフードとサプライヤー契約を交わした(左から)ジャーメイン良、渡邊凌磨、中谷進之介の3選手
完全栄養の主食を開発・販売するベースフード株式会社は、健康的なカラダづくりやスポーツパフォーマンス向上の“ベースアップ”をサポートする「BASE UP SPORTS PROJECT」において、新たに明治安田J1リーグでプレーするFWジャーメイン良(ジュビロ磐田)、MF渡邊凌磨(浦和レッズ)、DF中谷進之介(ガンバ大阪)の3選手とサプライヤー契約を締結した。
今後は、各選手に対する「食」のサポートとして、各種「BASE FOOD」シリーズを提供する他、各種活動への協力、「栄養とスポーツパフォーマンス」の啓蒙活動など、幅広く活動を共に展開していくとのこと。「BASE UP SPORTS PROJECT」の概要と、各選手のコメントは以下の通り。
■「BASE UP SPORTS PROJECT」概要
各種スポーツシーンやボディメイクにおいて、スマートフード完全栄養食である「BASE FOOD」を日常的に取り入れることで、健康的なカラダづくりやスポーツパフォーマンス向上の“ベースアップ”をサポートしていくプロジェクト。
<ジャーメイン良選手 コメント>
ベースフード様とサプライヤー契約を締結させていただいたことを、とても光栄に思っております。
完全栄養食を取り入れてパフォーマンスの向上に繋げていきます。
ベースフード様と共に歩みたくさんのゴールを皆様にお届けできるように努力していきたいと思います。
<渡邊凌磨選手 コメント>
この度ベースフード様とサプライヤー契約を締結させていただいたきました。
僕自身BASE BREADを日常から食事に取り入れているのでとても光栄です。
健康をあたりまえに。ベースフード様と共に闘っていきます。
<中谷進之介選手 コメント>
ベースフード様とサプライヤー契約を締結させていただいたこととても嬉しく思います。
完全栄養食のBASE FOODを摂りながらパフォーマンスアップを図り、
キャリアをより良いものにしていく為に努力していきたいと思っています。
これからはベースフード様と共に成長していきたいと思います。
■スマートフード完全栄養食「BASE FOOD」とは?
「BASE FOOD」は、1食で1日に必要な栄養素の1/3がバランスよくとれる完全栄養の主食。
全粒粉や大豆、チアシードなど主に自然由来の厳選した10種類以上の原材料を使用しながら、栄養バランスとおいしさを独自のテクノロジーによる配合と製法で実現。たんぱく質や食物繊維、26種類のビタミン・ミネラルなど1日に必要な33種類の栄養素をとることができるスマートフードだ。
2017年2月の販売開始から、BASE PASTA、BASE BREAD、BASE Cookies、Deliとシリーズを増やし、累計販売数は2億袋を突破、定期購入者数は21万人を超えている。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト