2016.07.07

【夏休みの自由研究にぴったり】「親子で作ろう 世界でたった一冊のサッカー雑誌」の参加者募集中!

編集者、サッカーライター、スポーツカメラマンを目指す人のためのアカデミー

サッカー好きのお子さんを持つパパママは必見のセミナーが開催。

プロのサッカーライター、編集者の育成を目指し、「実践主義」のセミナーを展開しているサッカーキング・アカデミーでは、体験型セミナー「親子で作ろう 世界でたった一冊のサッカー雑誌」の参加者を募集しております。

「親子で作ろう 世界でたった一冊のサッカー雑誌」は、プロの編集者の立ち会いのもと、雑誌作りを体験できるワークショップ型のセミナー。テーマ選びからサッカーキング・アカデミーがサポートし、1年生でも作れる内容をご提案いたします。親子で話し合いながら『サッカーキング』のロゴ入りの専用用紙に仕上げた「世界でたった一冊のサッカー雑誌」は、絶対保存版の逸品となるはず。オリジナリティにあふれ、プロのアドバイスを受けながら仕上げた本格的な一冊は、夏休みの自由研究にもぴったりです。

なお、同セミナーの開催は8月7日(日)または8月21日(日)の2日間。いずれも申込先着20名様限定となっておりますので、お早めにお申込みください。

体験型セミナー「親子で作ろう 世界でたった一冊のサッカー雑誌」の詳細はこちら

Jリーグ順位表

川崎F
60pt
サンフレッチェ広島
56pt
FC東京
46pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
70pt
大分
69pt
町田
68pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
59pt
鹿児島
48pt
群馬
47pt
Jリーグ順位をもっと見る