FOLLOW US

吉田麻也、先輩川島の結婚を祝福するも「当面の心配の種は長谷部」

2014.09.12

川島(中央)の結婚を祝福しつつ、独身の長谷部(右)の心配をする吉田(左) [写真]=Getty Images Sport

 サウサンプトンに所属する日本代表DF吉田麻也が11日、同代表GK川島永嗣の結婚を祝福するコメントを自身のブログで公開した。

 吉田は「happy wedding!」というタイトルで自身のブログを更新。イギリス入国の為滞在していた空港で、待ち時間にネットを閲覧していたところ川島の結婚を知ったという。吉田は「川島永嗣結婚って出てたね。ついにお局の1人があがりました 笑。改めてエイジ君おめでとうございます」とイジり気味に川島の結婚を祝福。

 さらに「そしてクリス松村さん、ドンマイ。笑」と理想のタイプとして川島の名前を挙げていたタレントのクリス松村にも言及している。

 また川島が描いた新妻の似顔絵を「エイジ君が書いた似顔絵はひどい!素敵な奥様の名誉のために言っておこう。あの千倍は美人だということを。笑」と酷評し笑いを誘った。

 最後に「当面の心配の種は長谷部さんでしょうか。いい人見つかるかな~。無理だろなぁ~。笑」と未だ独身の日本代表MF長谷部誠の将来を心配し、ブログを締めくくった。

 サウサンプトンは13日、ホームでプレミアリーグ第4節のニューカッスル戦に臨む。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO