FOLLOW US

沼津、MF鬼島和希との契約満了を発表…今季はJ3で24試合に出場

2022.11.09

沼津がMF鬼島和希との契約満了を発表

 アスルクラロ沼津は9日、契約満了に伴い、同クラブに所属しているMF鬼島和希と2023シーズンの契約を更新しないことを発表した。

 鬼島は1998年8月29日生まれの現在24歳。千葉県出身で、柏レイソルのU-12、U-15、U-18と歩みを進めた。順天堂大学を経て、2021年より沼津に加入。ルーキーイヤーとなった昨シーズンは明治安田生命J3リーグで10試合に出場した。今季はここまで明治安田生命J3リーグで24試合に出場している。


 契約満了に際し、鬼島は沼津のクラブ公式HPを通じてコメントを発表した。

「今シーズン限りでアスルクラロ沼津を離れる事になりました。沼津に関わる全ての方に感謝したいと思います。自分が在籍したこの2年間、苦しい時間の方が多かったですがどんな時も変わらず応援してくださったファン、サポーターの皆さま、本当にありがとうございました。また、苦楽を共にしたチームメイトにも感謝しています。2年間本当にありがとうございました」

 今シーズン、沼津は明治安田生命J3リーグ第32節終了時点で勝ち点「30」を獲得。残り2試合となった現在は15位につけている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO