FOLLOW US

双子揃って…C大阪、甲府からFW松田力を完全移籍で獲得&DF松田陸と契約更新!

今季は松田陸&松田力が揃ってセレッソでプレー

 セレッソ大阪は5日、ヴァンフォーレ甲府からFW松田力の完全移籍での加入と、DF松田陸の契約更新を発表した。

 松田力は1991年生まれの現在29歳で大阪市出身。大分トリニータで公式戦デビューを果たすとその後は名古屋グランパス、アビスパ福岡などで活躍した。昨シーズンにはヴァンフォーレ甲府に加入し、明治安田生命J2リーグで36試合に出場し4得点を記録していた。

 松田力はセレッソの公式HPで以下の様にコメントしている。

「セレッソサポーターのみなさんこんにちは。松田力です。小さい頃から見ていた地元クラブの一員になれることを大変嬉しく思います。自分のプレーを発揮し、いち早くチームに馴染み、セレッソがタイトルを獲れるように貢献したいと思います」

「セレッソサポーターのみなさんには見慣れた顔がもう一人増えますが、お間違えのないよう、よろしくお願いします」

 松田力が“見慣れた顔”と話すように、この度契約更新した松田陸松田力の双子の兄で、同じく29歳。昨シーズンはリーグ戦31試合に出場し、1得点を記録している。公式HPが発表しているコメントは以下の通り。

「この度、セレッソ大阪と契約更新させていただきました。セレッソ大阪にきて5年が経ちましたが、この先もセレッソ大阪でプレーできることを嬉しく思います」

「そして、今シーズンから弟の力がセレッソ大阪に加入することが決まりました。夢であった兄弟で一緒にプロの世界でプレーする願いがこのチームで叶ったこと、とても嬉しく思います」

「今シーズンもリーグ優勝目指して、セレッソ大阪に関わる全ての人達が一致団結して1つの目標に向かって1年間戦っていきましょう!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO