FOLLOW US

横浜FC、星キョーワァンが松本へ期限付き移籍「大きくなって帰ってきます」

2020.12.29

松本山雅への期限付き移籍が決定した星キョーワァン [写真]=金田慎平

 松本山雅FCは28日、横浜FC所属のDF星キョーワァンが期限付き移籍にて加入することを発表した。移籍期間は2021年2月1日から2022年1月31日までとなり、星は期限付き移籍期間内に行われる横浜FCとの公式戦には出場することができない。

 星は1997年6月25日生まれの現在23歳。矢板中央高校、駒沢大学を経て、2020年に横浜FCへ加入した。今季の明治安田生命J1リーグでは、ルーキーイヤーながらも9試合に出場していた。


 期限付き移籍決定に際し、星は横浜FCのクラブ公式HPにてコメントを発表。「1年間応援していただき、ありがとうございました。今シーズンデビューこそしたものの、チームの力になることができず悔しいシーズンでした。この悔しさを忘れず成長するために闘ってきます。大きくなって帰ってきます」と、さらなる飛躍を誓った。

 また、新天地となる松本のクラブ公式HPでは以下のように意気込みを語っている。

「このたび、横浜FCから加入することになりました星キョーワァンです。J1昇格という目標達成のために、熱く闘います。アルウィンでサポーターの皆さんと会えることを楽しみにしています。これから応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO