FOLLOW US

清水、MF河井陽介との契約更新を発表…昨季は公式戦36試合に出場

2020.01.04

清水エスパルスは河井陽介と契約を更新した

 清水エスパルスは4日、MF河井陽介との契約を更新したことを発表した。

 河井は1989年生まれの30歳。慶応義塾大学出身で、2012年に清水へ加入した。2019シーズンは明治安田生命J1リーグで26試合出場2得点、JリーグYBCルヴァンカップで5試合出場、天皇杯で5試合出場1得点を記録した。


 河井は契約更新に際し、清水の公式ツイッターで次のようにコメントを残している。

「エスパルスの勝利のために全力を尽くします。エスパルスに関わる全ての皆様の力を合わせて、素晴らしい一年にしましょう! 2020年もよろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO