FOLLOW US

名古屋、“守護神”ランゲラック&長谷川アーリアジャスールと契約更新!

2019.12.26

名古屋グランパスが2選手との契約更新を発表した

 名古屋グランパスは26日、オーストラリア代表GKランゲラックとMF長谷川アーリアジャスールの2選手について、来季の契約を更新したことを発表した。

 ランゲラックは1988年生まれの31歳。ドルトムントやレバンテを経て、2018年1月に名古屋へ加入した。今季は明治安田生命J1リーグで33試合に出場、2019JリーグYBCルヴァンカップで2試合に出場した。


 長谷川は1988年生まれの31歳。昨季から名古屋でプレーしている。今季はJ1リーグで30試合出場3得点、ルヴァンカップで7試合出場3得点を記録した。

 両選手は契約更新に際し、次のようにコメントを残している。

ランゲラック
「来シーズンも名古屋にいることができ本当に幸せです。来シーズン我々が良い結果を残せることを期待しています。いつも通り、全ての力と情熱をクラブとチームに捧げます」

長谷川アーリアジャスール
「いつも熱い応援ありがとうございます! 来シーズンこそ、皆さんとスタジアムで喜びを分かち合い優勝しましょう!!」


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO